遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

クリパロス

image1_7.JPG image1_5.PNG

『クリスタルパッション2016』終わってしまいましたー!!
踊って歌って踊って踊ったこの公演
踊るって何て楽しいんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
と毎公演最高に幸せを感じて舞台に立たせて頂いていました!!
本当に毎日楽しくて、幸せ過ぎて…
今クリスタルパッションロスが激しいです…(ノ_<)
先生方の愛が沢山詰まったこの作品に出演できた事、私の宝物になりました♡
また、劇場まで足をお運びくださったお客様!!
皆様の笑顔と拍手が私たちの何よりのパワーとなり最後まで走り抜ける事が出来ました!!
本当にありがとうございました(*^^*)

写真は娘っ子♡
恋羽さんと柚さんと2ショット撮れなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
またの機会に是非♡