白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

レジェンド〜愛の神話〜(´。✪ω✪。`)

image1.jpeg image2.jpeg

いよいよ秋の気配がしてきましたね…!
夜になると涼しく快適に過ごせて嬉しいです。
皆様、お元気でお過ごしですか??
先月には、高世さん、折原さん、登堂くんとご一緒させて頂き仙台へ行って参りました、またとない経験をさせて頂けて本当に幸せでした!!

ありがとうございました!!(≧∇≦*)
仙台での公演も実現できたらなと、思いました!!
私はただ今、大阪ビジネスパーク円形ホールに
て10月1日に初日を迎えます、愛の神話のお稽古中でございます!
内容盛り沢山の、新しい素敵な作品となっております!!

神秘的でキラキラ世界観!!楽しいお話ですよ〜☆ミ
ご家族、ご友人をお誘い頂き、是非是非!お越し下さいませ!!
お待ちしております!(✿。◡ ◡。)