遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

武生とレビューカフェ♡

image1_4.JPG image1_5.JPG

先日武生公演千秋楽を観に行ってきました!!
前半に1度観に行かせて頂いたのですが、パワーアップして群舞も息ピッタリ、迫力も増しに増していて本当に感動しました!!
1ヶ月間1つの作品に向き合うという事は決して楽しいことばかりではないと思いますが、
とっても素敵な千秋楽を観て、長期で公演させて頂けるという事が本当に有難い事だと改めて感じました。
また、今回は同期の星南が退団。。
学校も含めると約8年間色んな事がありましたが、しっかり者の星南に何度助けられた事か……
最後に舞台上でキラッキラ輝く星南を、
皆さんに温かく見送って頂く星南を
同期みんなで見守る事が出来てとても嬉しかったです(✿´ ꒳ ` )♡

さてさて、レビューカフェ公演香月さんチームはあとラスト1回となってしました!!
少人数という事もあり、それぞれ色んな事に挑戦させて頂いています!!
新たな魅力を発見して頂ける事間違いなし!!!
また、愛瀬さんチームも翼くんチームもそれぞれのチームカラーが全く違い、見所満載です(*゚▽゚)ノ

是非観にいらしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
お待ちしています♡

写真は
とってもキレイなゆりの花のコサージュを付けた星南と♡
あ、恋羽さんが後ろで微笑んでる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
2枚目はご一緒させて頂いている香月さんと♡
ラスト1回頑張ります!!