唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

武生公演では大変お世話になりました!

image1_3.jpeg

皆様、こんにちは!
段々と寒くなって参りましたが、いかがお過ごしですか?
街はイルミネーションで光り輝いてきましたね!
私はイルミネーションが大好きなので、この時期はいつもウキウキしています♬

ご挨拶が少し遅くなってしまったのですが(>_<)
武生公演の際は、沢山のご声援をいただきありがとうございました!
大きな劇場で舞台に立たせていただけたこと、毎日がとても幸せでした。
千秋楽の日にお客様がペンライトを振ってくださったあの光景と感動は一生忘れません!
素敵な空間を創ってくださり、本当にありがとうございました。
武生公演で沢山の事を学んできたので、次の公演できちんと発揮出来るよう頑張ります!
これからも宜しくお願いします(*^^*)
写真はりつきさんと♡大好きな同期とです♡

唯城 ありす