羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

大阪、鬼ノ城公演!

Processed with MOLDIV

皆様大変お久しぶりです!羽那です♫
最近は雪が降ったりとまだまだ寒さが厳しいですが
お変わりなくお過ごしでしょうか?
近鉄アート館での「鬼ノ城」公演
無事に千秋楽を終えました。
本当にありがとうございました(^。^)
お芝居メインの作品は初めてだったので
本読み、立ち稽古、通し稽古と
作品の進み方を毎回新鮮に感じていました。
・殺陣
兵士でさせて頂いている殺陣は始めは構えからの勉強で今でも試行錯誤しております/ _ ;
今回はある上級生の方と絡ませて頂いていることが多く…
タタラ場では嫁を、
ソロで歌われている際は闇となり、
二部で変貌される際には兵士として抑え、
ラストの鬼ヶ島では斬られてます。笑
ある上級生の方とは…悠浦さんです(*^^*)✨
お稽古中から色々とお世話になってます。
そして実は私、一部の最後あたりの緊迫した景で上道様から”ある物”を……
お気付きの方もいらっしゃるでしょうか?笑
作品のキーパーソンとなる物を…しておりますので
見逃した〜!!と思われた方は、
2月23日〜26日まで銀座博品館劇場にて公演がございますので
ぜひその目で確かめにいらっしゃって下さい(o^^o)♡お待ちしてます♡
一瞬なのでお見逃しのないよう…笑
公演中には、ちょうど「節分の日」と公演日が重なっていて
高世さんから恵方巻きを頂き
上級生の方々と北北西を向いて静かに願い事を込めて頂いたり、
♪鬼は〜外、福は〜内♪と
お客様に向けて豆まきをするぷちイベントもあり、
私自身「鬼ノ城」色に染まってきたような気がします!!
この気持ちを心にとめ23日の東京での初日に向けて頑張ります✳︎
写真は「節分の日」に上級生の方々から頂いた物、
唯一の同期で今回役名が名前と一緒の湊とパシャ!
羽那