OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

彩ひとみ プロフィール

【彩ひとみ】 誕生日:12月5日 星座:射手座 血液型:O型 出身地:兵庫県姫路市 初舞台:2016年「春のおどり」 好きな言葉:Happiness is here

95周年を迎えて

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

image1_7.JPG

大変ご無沙汰しております、彩です!
この4月でOSKも95周年を迎えます(`・ω・´)♪

昨年、初舞台を踏み1年で沢山の経験をさせていただきました。

95周年の内のたったの1年間ですが、この1年で学んだ事を存分に活かし、95周年も更に成長した姿をお見せできるよう精進して参ります!

95周年、まず健康第一!!!!
そして、何事にも恐れずチャレンジする強い精神を持って益々パワーアップしていきたいと思います!!
皆様、これからも応援宜しくお願いします^ ^
一緒に95周年を盛り上げましょう☆

95周年!私が出演させていただく最初公演は
『Pretious Stones』
楊さんチーム『JASPER』
です✨

素敵な舞台をお届けできるよう頑張ります!!
是非、観に来てください✨