楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

「ジャスパー!!」

image1_3.JPG

皆様、こんにちは(*≧艸≦)

17日に近鉄アート館公演
Precious Stones「JASPER」
無事に千穐楽を迎えました(〃ω〃)♫

足をお運び下さった皆様、
本当にありがとう御座いました(*^^*)

いやはや…4回公演というのは
「あっ!!」と言う間でしたΣ(゚Д゚)…が…
見に来てくださった皆様のお心に残ったのなら
幸いです(〃ω〃)☆

そして、
ブログを見て予習&連日来て覚えて下さった振りを
お客様が一緒に踊って下さって本当に嬉しかったです♫

ありがとうございました♫

次は、
4/29〜5/7の食博で皆様をお待ちしております☆
是非お越し下さいね(*≧艸≦)

写メは、
JASPERチーム全員集合です♫
レインボーのライティングがとても
華やかでしょ?(*ノωノ)♫