雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

進んでいくの、ちゃんと前を向いて…♪

image1

『Precious Stones』GOLDEN SAPPHIRE公演を観劇下さりありがとうございました!

それぞれの景のメッセージ性、テーマ性が強くとても素敵なショーでした。
たくさん踊り、歌わせていただき幸せです!

今回初舞台生の口上・ラインダンスのお披露目公演だったのですが、本当に月日が経つのは早いものです…
この間松竹座で初舞台のラインダンスをしていたと思ったら、もう2年生になっていました(>_<)

どの公演もそうなのですが、自分が未熟な部分、欠けている部分に直面し、公演の千秋楽を迎えては「次こそはもっと上手になって…!」と向上心が漲ります。

ショーで歌わせていただいた『Try everything』
失敗することでもっと強くなっていくんだから、だからいいの…♪
という歌詞とメロディがとても好きだったのですが、これからも真っ直ぐに、舞台やいろいろな事に向き合っていきたいと思います( ^ ^ )