華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆JASPER☆

image1_4.JPG

4月14日から17日までの近鉄アート館公演、
Precious stones《JASPER》
無事に千秋楽を終えることができました☆

連日、沢山のお客様にご観劇いただき、
また、客席で一緒に踊ってくださる方も日に日に増え、すごく嬉しかったです♫

幕開きは「元気」に、続く場面は「不思議」に、そしてラテンは「熱く」、フィナーレは「壮大で爽やか」に…
そんな様々な変化を見せる《JASPER》、いかがでしたでしょうか??

GWにはインテック大阪にて、食博にも出演させていただきます♫
再び、皆様にお会いできることを、楽しみにしております♡

そして…明日20日からは、近鉄アート館にて「Let’s Hung Out!」が始まります!!
どのような公演になっているのか…楽しみです(^^)