琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*’17食博覧会・大阪*

無事に’17食博覧会・大阪の千秋楽を終えることが出来ました!
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今回は、劇場とは違う空間で踊るという大変貴重な経験をさせていただきました。
また、劇団はもちろん、劇団以外のスタッフの方にも大変お世話になりました。

たくさんの方々に支えられていること、その上で舞台に立たせていただけることを本当に有難く思います。

さて、いよいよ春のおどりのお稽古が始まります!
素敵な公演をお届け出来るよう、精一杯お稽古に励んでいきたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

*琴海 沙羅*