華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

ありがとうございました!

image1_4.JPG

5月31日〜6月2日のOSK Revue Cafe「New York, New York」
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
また、残念ながらご観劇いただけなかった皆様…今回も公演CDの販売が決まっております♫
ぜひ、CDでもお楽しみいただけたら…と思います(>_<)
さてさて、今回のレビューカフェ、、、
全編映画音楽ということで、「あ〜どこかで聴いたことあるな…」なんて曲も多かったのではないでしょうか??
私自身、「あ、これも映画の曲だったんだ!」と今更ながらに知った曲もありました☆
公演を通して、素敵な曲にたくさん出会えて嬉しかったです♡

そして、、、今回のレビューカフェ、翼くんチームの「イロトリドリ」で、かなめ樹里ちゃんが卒業…
寂しさは否めませんが、「春のおどり」のお稽古の合間を縫って顔を出してくださった上級生の方々をはじめ、劇団員のみんなの想いに、心温まる…そんな日々でした☆

ちなみに、私達の公演には、虹架さんと香月さんが観に来てくださいました♫
(が…香月さんとはお写真が撮れませんでした。。。(;ω;))

さて!OSK95周年を飾る「松竹座 春のおどり」は、いよいよ来週土曜日から!!
また、7月神戸三宮での「HIDEAWAY」もお稽古が始まりました!!
8月のレビューカフェも発表され、これからもOSKは公演盛り沢山なので、皆様もどうぞ楽しみにしていてください♡