白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

チームROAD

image1_3.jpeg

皆様こんにちは!!
本日はまたまた5人で自主お稽古でした。
なぜか自主お稽古の時に、ブログ更新を指名される私です。笑
振り付けもだんだん出来上がってきました!!
半分くらいかな?

ほんの少し通せるようになりました
大きい公演は先生についていく!!!!

上級生の方についていく!!!!…

という感じなのですが、レビューカフェのようなお客様ととても近い公演は、自分達でも作り上げていく力がかなり必要とされるので、他の公演とはまた違った引き出しが増えて、毎日新しい気持ちです。
もうすぐで振り付けがあがりそうです!!
頑張ります!!
皆様、注文するなら今のうちですよ~~
(๑›‿‹๑)!!!お待ちしております