羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

夏の季節となりました!

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"EC811D20-032B-42FC-9187-2A47DC9C2407_1501332984542","sources":[],"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"width":3343,"origin":"collage","height":2508,"subsource":"done_button","total_editor_time":27,"brushes_used":0}

大変お久しぶりの投稿ですT^T
羽那です♡
厳しい暑さが続く季節になりましたね〜
皆様もこまめな水分補給を忘れずに!

以前precious stones公演の”特に”お気に入りの景のご紹介し終えてなかったですね💦
あと2つだけ抜粋しますと…
・Good morning…真麻さんと千咲さんとのタップの景でした*
私自身昔からタップが大好きで、いつかは踊らせていただきたいな〜と密かに願っていたので、まさか真麻さんとご一緒出来るとは思わず…
一生の宝物になりました(T-T)
・空城の乱…チーム全員での和テイストな景でした*
曲も凄く壮大で、毎回気分が高まりながら踊っていました!
他にも黒いマントを被ってのオープニング、タンゴの景、ラテンの景、もう全ての景がお気に入りでした!!
大変遅くなりました…( ; ; )💦

そして!4年に1度の食博覧会、
松竹座公演ではありがとうございました✨✨
食博覧会では大きなスクリーンに映してくださったり、沢山のお客様が会場を盛り上げてくださり、良い匂いに包まれながらステージに立たせていただきました^ ^
松竹座公演では、1部では女官、武者、民謡の娘など色々な役柄を演じました。
2部でも沢山の景に出させていただき改めて群舞というものの大切さを感じました!
新橋演舞場でも夏の暑さに負けぬ舞台の暑さを!!
皆様にお届け出来るよう頑張りますので
ぜひぜひお越しください💓💓

最近の私は、夏ならではの天神祭や貴船神社のお参りなどなど…
夏を満喫しています(*’ω’*)!
レビューカフェ公演も間近となりました!
セント・ラファエロ教会の方にもぜひ観にいらしてくださいね…☺︎♡
羽那