愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

☆sparkling star☆~台風~

レビューカフェ
☆sparkling star☆

2日目でした!!
台風の中お越し頂きありがとうございました!!(>人<;)

本日のトークテーマ。

台風!!

せっかくだからタイムリーな話にしちゃおうと、台風の思い出というテーマU・x・U

私のキーワードは
「浮き輪」
何故浮き輪?と言うと。。。

九州、鹿児島出身の私にとって台風は、夏の風物詩といっても過言じゃないくらい当たり前にやってくるものでした。
ある時(小学校低学年くらいですかね。。。(>_<))
近くの川(一級河川なんで、割と大きな川です)が決壊するかもしれない!!!というくらい、大雨を連れた台風がきたんです。
浸水に怯えた私は浮き輪つけて、いつでも水に備え。。。
そのまま待ってました( ˙-˙ )

だって!
泳げないんだもん!U・x・U
いつでも浮けるようにしないと!!
って、台風去るまで浮き輪を近くから離さなかった事がありました。笑

今考えると。。。
浮き輪で浮いた所で流されるんですけどね( ˙-˙ )泳げるとか、泳げないの問題じゃない!!笑

という事で、明日は3日目!
明日も新たなテーマで皆様にトーク&ブログをお届けして参ります^_^

まなせでした☆