遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

レビューカフェ

image1_5.JPG

Sparkling star3日目でした!!
トークテーマは『夏に行きたい所』
私の行きたい所は“灼熱のディズニーランド”!!
ディズニーランドは昔から大好きでよく行っていたのですが、夏にはあまり行ったことがなく、さらにあのびしょ濡れになれるショーやパレードを観たことがないのです!!!
1度経験してみたい!!!
そして、びしょ濡れになってみたい!!
灼熱ならすぐ乾きますしね( ´ ▽ ` )ノ

びしょ濡れにはなれませんが、Sparkling starではディズニーsongも歌っています♪
暑さに負けず、今日も楽しく元気に公演致します!!
今日のトークテーマはなんだろなぁ(´∀`*)

前回の写真の正解をアップしようと思ったのですが、写真を撮り忘れました(´×ω×`)
なのでそれは次回!!
今日の写真はみんなフィナーレにデザイン違いで付けているコサージュ☆
1つ、愛瀬さんとお揃いのお花があるのです(*>ω<*)♡