愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

sparkling☆star ~コサージュ~

IMG_0918.jpg

レビューカフェ
☆sparkling star☆
3日目。

昨日はトークで話しましたので。。。違うお話を!!U・x・U

一緒に載せている写真なんですが、今回のフィナーレの時に着けているコサージュの写真です(*⁰▿⁰*)
今回はそれぞれが自分のカラーに合わせてコサージュを作ってるんですが、
私は赤!!シャツも赤!!!
白に赤。。。
なんか、めでたい?!( ・∇・)笑
と最初思いましたが、みんなと並ぶと普通でした( ´∀`)笑
それぞれ自分のカラーや、違うお花が入ったりしてますので、客席に降りた時、その辺りもじっくりと見て頂けたらな^ – ^と思います!

という事で、
残り二回!!
あっという間ですね(´-`).。
皆様!お待ちしてます!!!

まなせでした☆