OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

☆☆☆

2017年08月11日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

FullSizeRender_2-150x113FullSizeRender-150x113IMG_9213_3.JPG

レビューカフェ(*^^*)

3チーム共それぞれのカラーと個性が出ている作品でとても素敵でした♪
良い刺激を頂いたり、
大好きな曲もたくさん出てきて、一緒に口ずさんでしまいました♪♪

藍莉かのんちゃんも卒業おめでとう!!
お疲れ様でした♡

そんな昨日は高世さんに久しぶりにお会いしてお写真を撮らせて頂きましたパシャり(*^^*)

今日も水色で爽やかーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さすがっ!エレベーター前だけど涼しい風が吹いてる様…
椅子に座られてるのもレアだし、外国みたい!

レビューカフェでこんな高世さんにお会い出来て嬉しいな(*^^*)

※注※
松竹座 春のおどりでのお写真です_φ(・_・
以前のブログで高世さんショット載せますねとお約束していたお写真やっと載せました♡

はいっすみません、レビューカフェへは
素敵な私服でいらしてました♪♪♪

恋羽の勝手気ままな空想劇場、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!