琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*Fantasia Doll 1*

image1_11.JPG

真夏日の暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、無事にレビューカフェ公演「Fantasia Doll」の千秋楽を終えることができました。
ご観劇いただきました皆様、本当にありがとうございました。
セントラファエロ教会は、お客様との距離がとても近くて、たいへん緊張しました。
初めてのMCでは、真麻さんから出されるお題になかなか上手にお話し出来ませんでした。

そんな私のトークを、お客様は温かく笑顔で聞いてくださって、とても感謝しています。

私は、彩城先生と真麻さんが作られたFantasia Dollの世界が大好です。
中学生のときに初めて観た歌劇の舞台が、お人形さんみたいに綺麗で可愛くて、とても幸せな気持ちになったことを思い出しました。
改めて歌劇が大好きだということ。

そして、自分も歌劇の舞台に立たせていただけることに、本当に感謝しています。

約1ヶ月の短いお稽古期間でしたが、彩城先生のご指導のもと、真麻さん、和紗さん、りつきさん、唯城さんという素敵な上級生の方々と一緒にお稽古させていただき、たくさんのことを感じ、たくさんのことを考え、学ばせていただきました。とても貴重なお稽古をさせていただきました。ありがとうございました。

さて、今月末に初日を迎える新橋演舞場公演「レビュー 夏のおどり」のお稽古が始まっています!
春のおどりよりも更に成長した姿を観ていただけるよう頑張ります!
よろしくお願いします。

*琴海 沙羅*