琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*Fantasia Doll 2*

image1

改めてましてFantasia Dollでは、皆様に本当にお世話になりました。

彩城先生からは、心を動かして歌うことを熱心にご指導していただきました。
真麻さんは、皆様ご存知のように歌もダンスも本当に素晴らしいのですが「お客様には歌劇を観ていただくんだよ」ということを改めて教えていただきました。
和紗さんは、お優しくて男役さんへの心遣いが素敵で、私の下手なお化粧にたくさんのアドバイスしてくださいました。
りつきさんから言っていただいた「先生方や上級生の方からいただいた恩は、舞台でお返しするんだよ」というお言葉を心に刻んで、お稽古に励みたいと思います。
唯城さんは、学校生の頃もたいへんお世話になったのですが、とっても可愛らしい娘役さんで憧れの方です。
温かい素敵なFantasia Dollチームで、舞台に立たせていただけたことが本当に幸せでした!

そして、何より未熟な私にも温かいお言葉をかけてくださるお客様のお気持ちが有難くて、幸せな気持ちでいっぱいです。

皆様からいただいたご指導とお気持ちを少しでも多く舞台でお返しできるように、これからもお稽古に励みたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

*琴海 沙羅*