蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

夏のおどり

image1_2.JPG

「夏のおどり」公演中はありがとうございました。
初めての東京公演は毎日が新鮮でした。また、新橋演舞場の舞台はとても大きくて気持ち良かったです!
お客様の拍手、千秋楽のスタンディングオベーションの光景は忘れられない素敵な思い出になりました。
ラインダンスでは、花道から登場し上級生の方と同期7人で踊らせていただき本当に幸せでした。心から感謝しております。
花道から出る直前には、同期で手を繋いで円陣を組んでいました。松竹座公演中から毎回必ずしていたのですが、公演が終わり、みんなで舞台に立てる事も当たり前ではないんだなあと感じ、今は少し寂しいです。
ですが、これからはそれぞれの公演に向けて元気いっぱい頑張りたいと思います!
蘭ちさと❁