渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

エピソード!

image1

皆様!!!
今回は、興奮冷めやらぬ松竹座、新橋演舞場公演でのエピソードをお話させていただきます!
まずは1つめです!
2部のパレードの際に、私は上級生の方々が階段を降りられるお姿を舞台袖から見させていただいていたのですが、実は高世さんと桐生さんが舞台袖から階段を登られ、正面を向かれる前に笑顔で目を合わせて下さっていました!

そんなお優しさ、温かさがとても嬉しかったです!という幸せエピソードでした♪\(*^▽^*)/♪

2つめです!
ラインダンスの始まりは、93期生が花道から1人ずつ登場させていただくのですが、登場前の93期生のルーティーンは、鳥屋口の小さな隙間から、百年に向かって歌い、踊っていらっしゃる上級生の方々のお姿を見させていただき、バトンを受け繋ぐ気持ちで同期7名で円陣を組み、手を握り合って「頑張るぞ!オー!!」と気持ちを1つにしてから毎公演登場していました!

これは同期生ならではのエピソードです(=´∀`)人(´∀`=)
ラインダンスの際に愛瀬さんが歌って下さった「君の瞳に恋してる」が私は大好きで、それぞれの公演に分かれて頑張る93期生の応援歌です。

イラストは絵の上手な蘭が描いてくれました♡