お知らせNEWS

OSK Revue Café in Brooklyn Parlor OSAKASPECIAL CONTENTS

OSK日本歌劇団専用スペースで
レビュー作品をロングラン上演中!

「OSK Revue Café in Brooklyn Parlor OSAKA」は生の舞台観劇に加え、ライブ配信に対応した次世代型のエンターテイメントスペースです。専用スペースとして年間を通じてロングラン上演を可能にし、“いつでもどこでも間近に上質なレビューを楽しめる” スポットとして、運用しております 。

臨場感のある映像とお食事が演出する
“レビューのあるライフスタイル”

203インチのLEDパネルを備え、鮮明でダイナミックな映像演出により、劇場とライブ配信ともに“リアル”で一体感のある観劇体験をお届けします。
また、ブルーノート・ジャパンがプロデュースするレストランBrooklyn Parlor OSAKAとの連携により、観劇中や観劇前後にお食事を楽しんでいただくことが可能となりました。
※現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、上演スペース内でのお食事のご提供は行っておりません。隣接するレストラン内で、公演の前後にお食事をお楽しみ頂けます。
生の観劇・ライブ配信・お食事を包括することにより、観劇体験に留まらない、日常に根差した“レビューのあるライフスタイル”をご提案いたします。

公演・イベント情報EVENT INFORMATION

2023年
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月