OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

☆レビュー 夏のおどり☆

2017年09月25日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_9634.JPG

大変遅くなりましたが、
新橋演舞場「夏のおどり」に
ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

1年ぶりの演舞場の舞台、
「春のおどり」でも同じように思いましたが、、、
OSK95周年のこの時に
この舞台で歌い踊れること
心から嬉しくて、
幸せでした‼︎

全力で臨ませていただいたステージ、
初日から千秋楽まで
皆様のあたたかい拍手をいただき
感動の毎日でした。

鳴り止まない拍手、
そして
千秋楽のスタンディングの光景は
舞台と客席の距離がとても とても近く感じられて
1階席だけではなく、2階、3階席の皆様も
すごく近くに感じました\(^o^)/
あたたかい気持ちが溢れる空間と光景に、
感動の涙が止まりませんでした(T ^ T)

また次に向かって、みんなで頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました‼︎