唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

日舞✿始まります!

image1_2-150x135

皆さま、こんにちは♫
大変遅くなってしまったのですが….
新橋演舞場公演「夏のおどり」では沢山のご声援をいただき、ありがとうございました!
埼玉県出身の私は関東で公演出来ることが心から嬉しく、幸せいっぱいの毎日でした。
観にいらして下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました(T ^ T)☆
さてさて、次は日舞「四季の宴 〜風雅流麗〜」に出演させていただきます!
高世さんを筆頭に7人で創り上げる70分の日舞ショー✿
どんな公演になるのかドキドキワクワクです!
素敵な公演になるよう一生懸命頑張ります!
是非是非!イエスシアターに観にいらして下さい♫
お待ちしております!!!
街中で和物の頭飾りを見つけると、ついつい見てしまう唯城でした(*^o^*)♡♡
唯城 ありす