紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

訪問授業in越前市

17-10-05-20-29-06-930_deco.jpg

10月2日〜4日までりつきさん、壱弥さん、雪妃さん、紫咲で越前市の小学校6校へ訪問させていただきました!
小学1年生から6年生まで、一生懸命足を上げて踊ってくれている姿に感動しました!そして生徒の皆さんのにっこり笑顔と元気良く頑張る姿に私も沢山パワーを貰いました!
授業だけでなく、生徒の皆さんと給食を一緒に食べたり、校内を案内してくれたり…とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
むらさきちゃん!と沢山呼んでもらってとっても嬉しかったです(*>_<*)

訪問授業を通じて、子どもたちにもOSKをもっと知ってもらって、楽しく踊ることが大好きになってもらえたら幸いです!!

そして今日はOSKシンフォニーの初日でした!初めて観る同期の舞台!大きな舞台に立つ3人の姿!感動でした…!無事千秋楽を迎えられること、お祈りしています🌟