OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

恋羽みうです(*^^*)

2017年10月19日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

こんにちは♪

いつもOSKblogをご覧下さりありがとうございます!!

先日発表となりましたが、
11.12月大丸公演「Dracula」にて
退団させて頂くこととなりました。
大好きなOSKで過ごす日々を大切に
今までの感謝を込めて、
「Dracula」お届けしたいと思います。

お稽古が始まり、ドラキュラの世界に迷い込み抜け出せなくなる!
そんな素敵な作品です。
台本、音楽、振り付け本当に素敵で、、
私自身も大好きな世界観なので、
主演の悠浦さんに皆んなでついて
観てくださる皆さまのお心に残る舞台となりますように努めたいと思います。

今年はOSKの秋☆で
たくさん公演がありますが、

楊さん率いる武生公演は絶賛公演中♪

10月25日から29日まで
イエスシアター
高世さん率いる 四季の宴♪
桐生さん率いるJAZZY♪

間も無く開演です!お稽古場の様子を伺い、
私もとてもワクワクしています☆☆☆

10月28日には
OGの桜花さんがご出演なさる高石公演に
朝香さん♪緋波さん♪も外部出演されます☆

そしてDracula は
大丸心斎橋劇場にて
11月25日から12月3日までとなっています♪

皆さまのお越しをお待ちしています♡