楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

イエスシアター♫

image1.png

皆様、こんにちは!(〃ω〃)
台風は大丈夫だったでしょうか??(´xωx`)
武生の方は凄い風に雨で…大変でした(´・ω・`;)
けれどもそんな中、観劇に来て下さった皆様!
本当にありがとう御座いました(T ^ T)
感動です!!!!

話は、変りますが♫
24日の武生の休演日!!
運良く、イエスシアター「四季の宴」の公開ゲネ
でしたので、見に行って参りました(〃ω〃)

この「四季の宴」なんと言いましても
我が同期、
和紗くるみの退団公演で御座います!!
休演日に奇跡的にゲネで良かったです(〃ω〃)

和紗さん綺麗で可愛かったです(*≧艸≦)
見に行けて本当に良かった!!

写メはおなじみ83期で!!
あとは、高世さんにも混ざって
頂きました!!