唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

こんにちは♫唯城です♫

image1_3.jpeg

皆さん、お久しぶりです!
あっという間に11月です….Σ(*゚д゚*)‼︎
街中はハロウィンが終わり、クリスマスモードになっている所もありますね☆☆
いよいよ冬の訪れを感じる季節となって参りました(*>ω<*)❄︎
イエスシアター公演『四季の宴 〜風雅流麗〜』では沢山のご声援をいただき、ありがとうございました。
今回の公演は日本舞踊のみでお届けする70分の作品ということで、OSKでは珍しく、どのような公演になるのかドキドキワクワクしておりました♫
観にいらしてくださったお客様、お楽しみいただけましたでしょうか??
この公演では民謡や長唄に触れ….様々な小道具にも挑戦させていただきました。
日本舞踊の所作ごとや、表現の仕方を改めて学び、勉強させていただいた一ヶ月間でした。
高世さんを筆頭にして、人数も7名という少人数の中で、私も沢山の場面に出演させていただくことができ本当に嬉しかったです!
そして、松竹座公演・新橋演舞場公演・レビューカフェ公演・レビュージャパン公演など沢山の公演でご一緒させていただき、お世話になった和紗さんのラストステージにも携わることができて心から嬉しかったです(T ^ T)
本当に本当にありがとうございました!!
四季の宴の公演中には『JAZZY 〜DANCE AND THE BEAT〜』も観劇させていただきました!
大人っぽい場面….かっこいい場面….ネクタイのシーンや娘役さんの赤スーツ姿など!!
好きなところが沢山あって、1回の観劇だけでは足りませんでした….!!!
見どころ盛り沢山な70分の洋舞ショーでした♫
11月に入ってからは『たけふレビュー OSKシンフォニー』を観劇するため、武生まで行って参りました!!!
去年出演していた公演で、1ヶ月間武生に行かせていただいた思い出が蘇りました♫♫♫
公演はまるでテーマパークにいるかのような感覚で….とっても楽しい公演でした☆☆
同期の椿・柚咲・雅・羽那も大活躍で、目が足りませんでした!笑
私は福井弁で歌っている「だんねーざ」の場面が大好きでした♡笑
そして、11月25日からは大丸心斎橋劇場にて『Dracula』の公演も始まります\(^o^)/
こちらの公演には同期の彩・雪妃が出演しているので是非注目してみてください♫♫
OSKは今年も来年も!!!
公演が盛り沢山でございますっ!!!
私も冬の寒さに負けず頑張ります!
これからも応援の程、どうぞよろしくお願い致します✿
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♫
唯城 ありす