OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

彩ひとみ プロフィール

【彩ひとみ】 誕生日:12月5日 星座:射手座 血液型:O型 出身地:兵庫県姫路市 初舞台:2016年「春のおどり」 好きな言葉:Happiness is here

大変お久しぶりです。

2017年11月09日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

皆さま、こんにちは!

秋も深まり、肌寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

大変遅くなりましたが…

先日公式サイトにも発表がありましたが11月・12月の「Dracula」公演で退団させていただくことになりました。

OSKで過ごす1日1日を大切にそして感謝の気持ちを忘れず毎日を過ごしたいと思います。

今回、初めてのお芝居で分からないことも迷うことも沢山ありますが、台本も音楽も振付も本当にどれも素敵で大好きです♡

そんな「Dracula」のお稽古場での一枚(`・ω・´)

一期上の壱弥さんとお写真を撮っていただきました!!

なんと、お揃いのTシャツです♫

観てくださった皆様の心に残る舞台になりますよう精一杯頑張ります!

皆さまぜひ観にいらしてください!

お待ちしております(*´ω`*)

ブログ