華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

Dracula公演、真っ最中!!

早いものであっという間に11月も終わりに近づいてきましたね…

御堂筋ランウェイでは、沢山の方々にご覧いただけ、また、肌寒くはありましたが、青空の下、気持ちよくラインダンスを踊ることができました(^^)

終わってからは、偶然にも、イルミネーションが点灯する瞬間を見ることができ…幸せでした☆そんな私は、“秋”を満喫しております♫

地元の名古屋にも戻ったりしながら、色々なところに紅葉を見に行っております!

名古屋の熱田神宮では、紅葉の中で、四季桜も咲いていました(*´꒳`*)

そして、念願だった【太陽の塔】も見に行ったり…(詳しくは、JAZZY公演のパンフレットをご覧ください☆)

残り僅かな“秋”をギリギリまで楽しみたいと思います!!

そして、今はDracula公演真っ最中!!

引き込まれるような世界観…何度も観たくなる公演です♡12月3日(日)までの公演、皆様どうぞ足をお運びください(^^)

ブログ1

ぶろぐ2

ブログ3