雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

永久の思い

ドラキュラ公演をご観劇くださりありがとうございました!大好きな恋羽さん、大切な彩の卒業公演でした。
二年目でまだまだスタートを切ったばかりですが、私にとっては歌劇人生の節目になる様な、特別な公演になった気がしています…。

難しい司祭のお役もお芝居が好きなので楽しみながら演じる事が出来ました。
母親のキャサリンも大好きな役です。

小さい頃から吸血鬼を題材にしたお話が好きで、小説や映画、ゲームなど、たくさんの作品を手に取りました。
吸血鬼が持つ耽美で美しい独特な世界観に、私自身とても惹かれて、毎日全力で舞台に立たせて頂きました。

何年、何十年、何百年経っても変わらない思いをこの胸に。
次のステージも頑張ります(*´ー`*)

雪妃詩