渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

ありがとうございました!

12月3日、無事に大丸心斎橋劇場公演「Dracula」は千秋楽を迎えました(*˘︶˘*).。.:*♡
北林先生をはじめとする先生方、スタッフの方々、一緒に舞台を作り上げて下さった上級生の方々や同期、お客様、支えて下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

この公演で、太陽の様に明るく華やかで天使のような恋羽さん、どんな時でも手を差し伸べてくださる彩さん。心から尊敬するお二人の上級生の方々が、ご卒業なさいました。寂しい気持ちもありますが、お二人から学ばせていただいた宝物の様な時間を大切に、私も前を向いて歩んでいきたいと思います!!!

長いようであっという間だった9日間17公演。様々なお役をさせていただき、大きな壁や課題にも向き合う機会をいただきました。上手く言葉がまとまりませんが、沢山の方々にお力添えをいただき、助けていただき、支えていただ公演でした。本当にありがとうございました!!!舞台に立たせていただけてとても幸せでした。写真は学校生の頃から大変お世話になった彩さんに93期生からサプライズをさせていただいた時の1枚です♫特大くまちゃんの白ドレスは京我が作ってくれました♡

image1