蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

大変遅くなりましたが…!

Dracula公演中はありがとうございました!
ずっとお芝居での歌や踊りをしてみたいと思っていたので、この作品に出演出来ると決まった時は、とても嬉しく思いました。
しかし実際にお稽古が始まると、思うようにはいかない事も多く、挑戦の毎日でした。
当たり前ではありますが、ただ一生懸命に取り組むだけではダメなのだと痛感致しました。
このDraculaの世界を生きる為には、今の私では足りない所ばかりで、かなり背伸びをしなければいけませんでした。
しかし、本当に勉強になり、学んだ事で無駄なことはひとつもないです。
また、やはり娘役としては憧れの大口ドレスを着れて嬉しかったです♡

北林先生をはじめ、この公演で沢山の方と出逢えたご縁に深く感謝しております。
そして、何よりも恋羽さんと彩さんの退団公演であるという想いが強くあり、お稽古場からお姿を見ていると涙が出そうでした。
恋羽さんは憧れの娘役の方のお一人で、彩さんは一期上の方で学校時代からお世話になっておりました。
寂しい気持ちもありますが、多くの方の愛に包まれて舞台に立たれている姿は本当に美しく、同じ時にOSKで過ごさせていただけたことが誇らしかったです。
本当に…ありがとうございました!

そして、次回はクリスマスパーティで皆様にお会いできることを楽しみににております(o^^o)
蘭 ちさと❁