白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

栃木公演✩inJAZZY(๑›‿‹๑)

image1_11.jpeg

皆様!!!JAZZYメンバー我々5名、無事、公演して参りましたーーー!!!
大阪~ただいま~笑
栃木県、、、、とってもとっても素敵な場所でした!!!
武生とはまた違った自然が広がっていて…何より、夜空の星の数!!!!!やっぱり、自然は良いですね。帰り道のちょっとしたお散歩時間が幸せでした!気温ももちろん大阪よりは寒かったですが、カイロも沢山持って行ったのに、1枚も使わずに帰ってきました。笑
すっきりした寒さ、と言いますか、心地よい寒さでした( ˊᵕˋ )
地元のお客様にもお楽しみいただけたようで、本当に嬉しかったです!!!
何より歌とダンスが盛り沢山の公演でしたので、OSKをご存知のない方も沢山いらしていたので、ダンスのOSKという1番知っていただきたい形でOSKを紹介できた事も、嬉しかったです!!
出身地に戻られた桐生さん、地元の方々にとても愛されているなぁという所も垣間見る事ができ、それも嬉しかった1つです♪(♡´∀`♡)
こうして大阪を拠点としているOSKが、全国に向けて少しずつ前進している事を実感できて、それが何より劇団にとって幸せな事だなぁ、と思いました。これからも、どんどんどん!!!と、他県に進出したいです!!!皆様これからも応援宜しくお願いします!!!!(><)
栃木県、バンザイ!!!桐生さんバンザイ!!!おめでとうございました✩
栃木県でご観劇いただいた皆様にまたお会いできますように♡(´˘`๑)
それから最後に、、
楽しみの1つ…
( •̤ᴗ•̤ )とちおとめ( •̤ᴗ•̤ )
待ちわびていたのは、城月さんだけじゃないですよ。笑
頂きました~!!嬉しかった!そして甘かったーーーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )とっても美味しかったです!ありがとうございました!
最後のひとつぶ……( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑