京我 りく きょうが りく
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
東京都渋谷区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
やったもん勝ち

いざ!三銃士へ!

!!!!!!HAPPY NEW YEAR!!!!!! ┏┓┏┓ ┓┏┓
┏┛┃┃ ┃┣┫
┗┛┗┛ ┻┗┛

2018年は私にとって初めてのミュージカル
『三銃士』があります!!
追加公演も決まり、元々お芝居をする事が大好きなので今からとても楽しみです(・∀・)

2017年を振り返ると、2017年の4月までは学校生だった事を思うと本当に濃厚な1年でした。

初舞台『Precious Stones』で始まり
伝統ある松竹座での『春のおどり』
地元である東京、新橋演舞場での『夏のおどり』という大きな舞台で沢山の経験をしました。

また、食博覧会や御堂筋ランウェイなどOSKを知らない方にも観ていただく機会が沢山ありました。

私の家では毎年、明治神宮と浅草に初詣に行きます!
写真は昨年から参拝している川崎大師のものです(^-^)

それでは、劇場でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

kyouga

 

☆京我りく★