桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

2018年っっっっ!皆さま!!

あけましておめでとうございます^_^桐生です。

昨年もたくさんの方々に助けていただき、支えていただいて1年を終えることができました。ほんとうに、ありがとうございます。
いつも、どんな時も、皆さまのあたたかい応援があるから踏ん張ることが出来ます。それが私にとって何よりの励みであります。えへへ。

良いことがあった日も、嫌なことがあった日も、寒い日も暑い日も、雨の日も台風の日も、、、、( ̄▽ ̄)、、、、、OSKとともにいてくださった皆さま。

私たちは本当にシアワセ者だ。。。。(´-`)!!
昨年は私の地元、真岡市の公演も実現しました。いつか行けたらいいなぁとは思っていましたが、まさか実現するとは。。。ただ、いざとなると、余韻ではなく、まずは何とかOSKの良さを伝えたいという想いで一杯になり。。。
忘れそうになっていた何かを思い出させてもらえた公演でもありました。

因みに公演か終わってから、風邪ももらいました。。。ふふふ。

公演の成功は皆さまのおかげ様。風邪は私のせい。。。。自己管理をしっかりして、今年も少しでも多くのお客様に楽しんでいただけるように己と向き合いたいです。

どうぞ今年もかわらず、OSKを見守っていて下さいませっっっ。。。。。宜しくお願い致します。

また、私たちに会いに来て下さいm(__)m

劇場にて、お待ちしておりますっっっ。

 

IMG_0527