桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

今日も元気です!!

皆さま、こんにちは。

桐生は、今日は、久々に映画を見てきました。ほんと久々だなぁ。。。なんだかんだ、1年ぶりくらいではないかな、、、いつも、DVDだからなぁ。。

1年前に見に行った時は、たまたまカップルデーの日だったらしく、、、ね、、、まんまとカップルに間違えられました。

私的には予想外だったので、えらい驚きました。そりゃ、間違えられるの前提で行っていないので。

まぁ、映画館の方も驚いたでしょうけども。ふふ。

ふふふっ。。。。ちゃんと違いますと否定しましたよ。ちゃんと正規の値段で見ましたよ。

今年は何回間違われるんだろう。いやいや、男役冥利につきる、、、と思うしかない。強く行きていこう!!うむっ。

写真はお正月のサラサちゃんです。凛々しい顔ですが、ハナ可愛らしく垂らしてます。
ワンちゃんでも寒いんだなぁ。。。

皆さま、体調には気を付けてお過ごし下さいね。
元気で劇場でお会いできるのを楽しみにしておりますですっっ。

かなりの方々に、ブログの更新をとのお言葉をいただきました。今年は頑張ってみようかなと思います、、、、、ではでは、失礼致します。

 

IMG_0739