桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

どうも!!!

皆さま、こんにちは!!大雪が降りましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか。。。
先日、5月松竹座の春のおどり記者発表がございました。

高世さんを中心に皆さまに、これがOSKのレビューだ!!!というステージをお届けできるよう、お稽古に励みたいです。

松竹座のように、大人数で、大がかりな舞台に立てるのは、大阪では年に一度のみ。その事を胸に、、、、お稽古に入ると日々に追われ忘れてしまいがちなのですが、楽しみに待ってくださっている皆さまのことを思い、、、お稽古に取り組みたいです!!!

写真は記者発表の前に高世さんとパシャリ!!

なんだか、、、学校生の頃を思い出しました。
数え切れないほど沢山のたくさんの楽しさ、喜び、舞台の厳しさ、温かさ、優しさを高世さんから教わりました。。。同じに舞台に立てる喜びをかみしめつつ、、、

踏ん張るぞぉぉぉぉ??(^ ^)

 

IMG_1035