桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

JUMP!!!

皆様こんにちは。お元気ですか?
先日巴里のアメリカ人のポスター撮りがありました。いよいよ始まるぞぉぉぉおおおお!
陽気なメンバーで、陽気な空気で、陽気なアメリカ人を目指します。うむ。

思い出すと、私が出演したお芝居はどこか哀しかったり、私のくせにどこか影がある役が多かったので、陽気なジェリーは嬉しいなぁ〜と思っておりますよ。

無理のないよう、自然体で、なおかつ、人を愛する喜びを観てくださる方に伝えられるよう、お稽古に励みますっ。

確か、華月さんとは、セリフのやりとりがあるお芝居は初めてなはず、、、、、

ふっふっふっふ。。。。。( ̄▽ ̄)

楽しもうっと。皆様も楽しみに待っていて下さいねっっっ。

写真は、躍動感あふれる私たちでございまする。
んー、私、、、開会式に出てる人みたい。3人とも楽しそうだと思いません??

なははは。そんなこんなで、巴里!!踏ん張りたいと思いますっっ。

 

IMG_1210