華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

〜Everlasting〜

image1_5.jpeg

道頓堀 角座でのPRECIOUS STONES〜Everlasting〜、2月8日(木)、無事に千秋楽を迎えることができました☆
千秋楽の開演前には、外で雪が降り出すような大変寒い中、沢山の方々に足をお運びいただき、嬉しかったです!!
今回は、ショーの中盤がダンスと音楽で世界を巡る【ワールドツアー】のようになっており、踊りが続く中、一分一秒を争う早替わりもあり、、、毎公演、舞台裏では必死に闘っておりました!
あ!ワールドツアーといえば…
以前のブログやInstagramにも載せました《各場面を表現したポーズ》、
それぞれどのジャンルだったのか、ご紹介したいと思います♫
公演中に出てきた場面順でいきますと…
*朔矢くん→白くて薄い着物のような物を着て登場した、ワールドツアー最初の国《日本》!
*城月さん→娘役2人で白いフワフワの帽子に三つ編みがポイント♡の、グルジアン(ジョージアン)ダンス《ジョージア》!
*麗羅さん→音楽も民族舞踊らしさがありましたが、指先のポーズ?が独特な《インド》!
*華月→汗も飛び散るほどのスパニッシュ!ということで《スペイン》!
*真麻さん→ヒョウ柄の布が揺れまくる激しいダンス《アフリカ》!
…他にもジャズ《アメリカ》や、[白鳥の湖]の曲のアレンジで《ロシア》など、世界各地を一瞬にして巡ってきました♫
ワールドツアー、大変でしたが…楽しかったです(^^)

さて、今日はレビューカフェ千秋楽!
そして、REVUE JAPANとPRECIOUS STONES〜Destination〜は角座にて、3月まで続きます!
他にも公演盛りだくさん!!
私達5名は、巴里のアメリカ人公演のお稽古に突入ですー!!