羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

違うわ!…0325でしょ?

image1.png

大変お久しぶりのブログです💦
パリに在住の売れない画家マリーです!
いえいえ!羽那です笑
先日は初めて今回の公演でOSKを卒業されるすばるさんと
本町カフェに出演しました!!
少し緊張しましたがとても楽しいひとときでした♡♡
見てくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)

ーーーーーー

「巴里のアメリカ人」公演も
もう残すところ1日となりました。
楽しく、明るく、清々しく
パリの世界は美しいですヽ(*´∀`)✨✨
(私の知っている世界では…です笑)
今回はなんと初めてのお役!初めてのセリフ!
売れない画家マリーとして、1部2部共に演じております^ ^
桐生さん演じるジェリーさんとも日常的に一緒に絵を描いていたり、
実は恋人がいたり…💓💓
他にもリズさんの連れ(ニコル香水店の上司の設定です笑)
アンリさんの後ろではショーガールの一員、
アダムさんの妄想の中ではオーケストラの楽団員にもなっています!
あと2回!ぜひぜひ大丸心斎橋劇場にお越しください*

ーーーーーー

〉〉今回のブログの題名は
劇中の私のセリフの中から抜粋してみました^o^
[0325]は…皆さんお分かりですよね⁇💓
そして写真は大丸心斎橋劇場で
毎日スタッフの方が張り替えてくださっている張り紙です!
素敵なお心遣いに毎日感謝です…(TT)
あと2回精一杯頑張ります!!
羽那