華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆巴里のアメリカ人☆

image1_15.jpeg image2_5.jpeg

売れない天才ピアニスト!(自称)
アダム・クック役の華月 奏です!

昨日、無事に千秋楽を終えることができました!!
ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました♡
9日間17公演…お稽古から含めると、1ヶ月強の期間でしたが、
正直、乗り切れないんじゃないかというくらい、不安でいっぱいでした。。。
私、何よりお芝居が苦手でして…本当に【壁】しか感じられないくらい、課題が山積みで、、、
先生方を始め、桐生さんや真麻さんにも、たくさんお稽古にお付き合いいただきました。。。
観に来てくださった上級生の方々にも、たくさんアドバイスをいただき…毎公演、全てがチャレンジ!といった日々でした!
お芝居中にもでてきましたが、アダムも私自身も、本当にアタフタしており、冷や汗も止まらず。。。
ジョージのカフェでは、布巾もどう飛んでくるかわからず、タバコが飛ぶ行方もわからず…
とにかく色々な意味で、【舞台はナマモノ】ということをあらためて実感し、それでも【楽しい!】と思えた公演でした☆
今回、《巴里のアメリカ人》に出演し、《アダム・クック》という役に出会えたこと、先生方にたくさんのことを教えていただけたこと、そして何より、桐生さんを始めとするこの13人のメンバーで臨めたことを、
本当に幸せに思います♡

今日の写真は…
①千秋楽の公演で、アンリからお金を拝借(>_<)して喜んでいるアダムです♫
※舞台上より、少々多めにお金をお借りして、写真撮ってみました(^^)
②アダムの今後のスポンサー?!になってくださるかもしれない、楽屋が同室のミロさんこと、朝香さんと♡