白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ビルボードライブ!!!

image1.jpeg

近頃、お散歩日和…良いお天気が続いてますね✩
お散歩したいですが、、、私はビルボードライブのお稽古をしに、お稽古場へ足を運びます!!!(。ì _ í。)
本番間近になって参りました。
高世さんファイナル、ビルボードライブ。
お稽古期間が少し短いので、間に合うかな?!
(>_<;)
…とちょっぴり不安にもなっておりましたが、振りも付けていただき、なんと気付けば通し稽古をしております。笑
高世さんのお歌をしっかり聞けて、高世さんの素敵なお衣裳を色々見れて、、、、贅沢なライブとなっておりますよ!!
何より、、高世さんをじっくり拝見できます!!ご一緒させていただいている私達ですら、高世さんをじっと見つめられるほど、沢山の場面に出ておられます(人•ᴗ•♡)
高世さんは出番的に少しお忙しいかもしれませんが、私達はご一緒に歌えるので、楽しいです。笑
お稽古場でお稽古されている高世さんのお姿を見ていると…最後なんだなぁと…個人的に今、身にしみて感じております。自分がファン時代から客席で見ていた方なので、色々思いがあり言葉にできませんが、1日を大事に。お稽古したいと思っております。
ビルボードライブは、とても、とてもとても!近くで見られる会場です
他の公演とはまた違った感覚を味わいに、4月8日。ビルボードライブへ。高世さんと、そして時々私たちを(笑)見に!!
皆様是非お越し下さいっっ(✿ᴖ.ᴖ✿)
お写真は、本番中の何処かの場面で付ける、桜のお花コサージュです✩6名全員付けているので、どこで付けているか探してみてくださいね!