涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

涼乃あゆです!

image2.JPG

皆様初めまして!
涼乃 あゆ( すずの あゆ)と申します。
初夏に吹く涼やかな風の様に爽やかで、皆様に愛を運べる娘役になりたいという想いを込めてこの名前を付けさせていただきました。

まだまだ未熟な私ではございますが、ずっと憧れ続けたOSK日本歌劇団の一員となれました事に心から幸せを感じています。96年の歴史に恥じぬ様、舞台に立たせていただける喜びを胸に、芸の道を突き進んで参りたいと思います!

そして先日桜まつりでお声がけくださった皆様、ありがとうございました!!
初めての桜まつりでしたのでドキドキだったのですが、温かいお言葉の数々が本当に嬉しかったです!

春のおどり、夏のおどりでも沢山の皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております♡
一生懸命頑張ります!