知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

初めまして

image1_13.jpeg

皆様、初めまして。
この度、春のおどりにて初舞台を踏ませていただくこととなりました知颯 かなで(ちはや かなで)です。

桜まつりでもお話しさせていただきましたが、「ちはや」は和歌のちはやふるから。
そこに、知性と品のある颯爽とした男役になりたいという想いを込めて「知颯」と名付けさせていただきました。

これから劇場などでお会いした際には、沢山お声掛けして下さると嬉しいです!
春のおどりのお稽古も進んでおります。
私達94期生の初舞台でもあります!!
是非観にいらして下さい。

これから、一歩ずつ成長したいと思います。
宜しくお願い致します。