白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ニコ生放送!!

image2.jpeg image1_4.jpeg

皆様こんにちは(*◕ᴗ◕*)
花粉が少し落ち着いてきた…頃?!
と、勝手に思っております。笑
私は、マスクなしでお外に出られるようになりました。笑
先日9日、舞美 りら・白藤 麗華
2名で、ニコ生に出演させていただきました!
娘役さん2人きりでの出演、とってもとっても嬉しかったです!!!
司会者は、今でもお外で大活躍、OGの妃那マリカさん!!妃那ちゃんとはもともと学年も近く仲良しだったので、学年の近い3名での30分間。個人的にとっても楽しいニコ生でした✩
皆様、娘役ならではの企業秘密(笑)如何でしたか??他にご質問のある方は、またお会いできた際にお話しましょう(✿ᴖ.ᴖ✿)
私の髪飾りが照明が反射してしまい、よく見えなかったとお声をいただきましたので…すみません!(><)お写真にて、再チャレンジ!!笑
さてさて……
松竹座初日まで、なんとなんと
ジャスト1週間となりました!!!!
バリバリ踊りながら、毎日奮闘中です!!
皆様、是非是非!!松竹座までお越し下さい!!
舞台上にて、皆様にお会いできる事を楽しみに。お待ちしております(人•ᴗ•♡)