楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

One Step to Tomorrow!

image1_8.jpeg

皆様、こんにちは(*≧艸≦)

先日、無事に🌸春のおどり🌸終演致しました✨
とても暖かい素敵な✨千穐楽✨でした‼️
松竹座にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました😊✨

大阪では、
高世さんのラストステージという事で
感慨深く日々、舞台に立っておりました。
そんな中いつでも沢山の学びがあり課題があります‼️

ですので、7月新橋演舞場公演☀️夏のおどり☀️
に向けて更にパワーアップしたいと思います😊

皆様‼️まだ‼️
高世さんの舞台姿は東京でご覧になれますよ✨
是非、新橋演舞場にお越し下さい🌸
お待ちしております(≧∀≦)ノ✨✨✨

写メは
ご自身も松竹座ラストステージの真麻さんと
虹架さんの一期先輩方との濃密スリーショットです✨😁✨