琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*大阪松竹座 春のおどり*

image1.jpeg

5月27日、無事に春のおどりを終えることができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

高世さんにとって最後の大阪松竹座での春のおどり。
そんな貴重な時間をご一緒できたこと、本当に本当に幸せでした。フィナーレで大きな羽を背負われた高世さんは本当にキラキラしていて、高世さんの笑顔を見ていたら涙が止まりませんでした。
舞台上で高世さんと目が合う瞬間が嬉しくて、毎回幸せを噛み締めて踊っていました!
いつも優しい笑顔で、温かいお言葉を掛けてくださる高世さん。新橋演舞場も一生懸命ついて参ります!!!
お客様に更にレベルアップ、パワーアップした舞台をお届けできるように、お稽古に励みたいと思います\\٩( ‘ω’ )و //
新橋演舞場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

先日、ひまわりのお花をいただきました🌻✨
外は雨でジメジメしていますが、お家に飾って少し先の夏を感じて癒されています(*´ω`*)
お写真で皆様にもお裾分け〜:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

*琴海 沙羅*