華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆春のおどり〜本町カフェ☆

image1_3.jpeg

春のおどりをご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました!!
私は2年ぶりの松竹座公演への出演でしたが…毎日がすごく充実していて、あっという間の9日間でした♫
そして、松竹座での春のおどりが終わり、、、
先日は、ニコ生放送の本町カフェに、愛瀬さんと出演しました☆
司会の妃那さんは、先日の放送がラストとのことで、少し寂しくもありましたが、
そんな最後の回に、同期同士のお二人のトークを間近で見ることができて、一期下の私もなんだか嬉しくなったり…♡(*´꒳`*)♡

さて、先日より角座では「LARIMAR〜海風にのって〜」も始まり、早速観てまいりました!!
…夏を感じる爽やかなショーでした♫
私も「夏のおどり」に向けて、お稽古に励んでまいります!!