渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

渚通信!

夏の行事が恋しい季節となりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日の大阪北部地震…皆様ご無事でしたでしょうか。

私の力は微力かもしれませんが、皆様の心の傷を少しでも癒していただけるような舞台をお届けする事が今の私に出来ることだと思います。

どうかこれ以上の被害が出ませんように… 先日、松竹座公演が初舞台だったスーパーフレッシュな有絢まこちゃん せいら純翔くんにばったり会って嬉しくてお写真を撮りました🌸✨

有絢まこちゃんは小さい体からは想像もつかない程パワフルなダンス、そして愛らしさが魅力です❣️ せいら純翔くんはお芝居や日本舞踊がとても素敵で、素直で真面目ですが面白さNo1の男役さんです❣️ 2人は夏のおどり、そして有絢ちゃんはレビューカフェにも出演致します✨ いつか同じ舞台に立てたら嬉しいです!!! 4ヶ月間の角座公演も残り1ヶ月を切りました! 7月19日の千秋楽まで全力投球で舞台をお届けして参ります!!!!

夏を感じていただけるような場面が盛りだくさんで、撮影タイムではゆかいな仲間達が登場!?

あんな役からこんな役まで、普段の私とは正反対の役にも挑戦しています!!!

ここから先は…ひみつです!!

是非皆様の目でお確かめください!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌻

 

渚美怜